2018-10-07から1日間の記事一覧

【鉄】52席の至福

この3連休出掛ける気にならない。近所でちまちま写真を撮ることに。 20000系の999ラッピング。池袋寄りはメーテル。飯能寄りは車掌。 西武線アプリの列車位置情報を見ると、旅するレストラン「52席の至福」の回送が池袋へ向かっている。今日は池袋線を走るの…

デイドリームビリーバー タイマーズ 大阪ヒロ 21〜1002 - 大阪ヒロ

WIN 20181004 23 37 49 Pro

俳優として光栄な声掛けだと思う。

ピエール瀧「日本、終わってんな」発言で「何様のつもり?」「引退しろ」と炎上も賛否

加計

加計氏首相と面会重ねて否定107日-ニュースモリカケ問題の構図憲法で禁止されている相手に利益供与する為に、財務局を全国に設立させ、その違憲組織に官僚が天下っているという構図です。

うっかり油断していたら。 ( 猫 )

◇十月はもう、ダブルブッキングどころかトリプルブッキングみたいな予定の錯綜があいつぎ、ここ数日生きた心地もなかった(笑)。 書きたいこともしたいことも山ほどあるが、やはりそろそろ、もうしばらく完全に政治ネタと社会ネタは、このブログで封印し、…

御陀仏続き

2018年台風24号の夜、我チャリを表に出しっ放しにして就寝。(あほー) 翌日7年目の愛車?wが倒れたついでにチェーンが外れ遂にお陀仏。南無…ち〜ん。(ー人ー) 同年8月から同じく7年目のスマホのホームボタン、損壊。押しても戻らず。 画面上に表示させ使…

金平牛蒡 - むぎのひきこもり部屋

見た目地味になりましたが お揚げさんに味がしみしみで 牛蒡も人参もいい加減で 味付けも好みに出来ました 美味しかったよ(o^―^o)

何者なんでしょう・・

名前は忘れちゃったけど・・・ 蕾はいっぱいあるのに咲かなくなった花・・ ん?なんかいる・・・・ いっぱいいる・・・ 葉っぱ食いまくってる・・・ 原因はこいつか?? なんの幼虫でしょう・・?

凱旋門賞

おはようございます。先程毎日王冠の買い目、凱旋門賞の予想、買い目共に追記しました。

さくのきIZONEの決意書き起こし追記Update

さくのき書き起こしです。 話し言葉を書き起こしていますので、若干変わっているところもあります さて、まずは9月24日にAKB48のNewsingleの発表がありました。 AKB48の54枚目のSingleのタイトルはNOWAYMAN 私、宮脇咲良がなんと!このシングルのセンターに…