2018-10-03から1日間の記事一覧

ごほうびは何かな

今日のイチオシDreamNews もうすぐハロウィン!わくわくのキャンペーンも盛りだくさん! Qoo10で人気の「ハロウィン」グッズを週替わりで一挙ご紹介 〜定番のコスチュームから、手軽にプラスできるグッズまで〜 eBay Japan合同会社 寒くなってきたので服を買…

ほうほう。 ( 地方自治 )

観光客激増のタイ「秘境」ビーチ、無期限で立ち入り禁止に 2018.10.03 Wed posted at 10:09 JST   パスワードは常に20文字以上!?業務効率ととセキュリティを再考する 【生産性向上--IT運用編】理想からかけ離れた現状に満足ですか?改革を起すなら今…

10日前の戦略決定生物学

お疲れ様です、玲花です。 引き続き生物学と戦っております。生物学の教科書は、私にとっては非常に難しいので、だんだん動画に理解を頼る日になってまいりました。履修された方、すごすぎる。尊敬。 ただ一つわかっているのは、自分の頭を信じるしかない、…

秋晴れ - 50代等身大のつぶやき パート2 67才になります(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

母がなくなって今日で21日 約2年半、家に居なかったこともあってか まだ母を送った実感がありません。 ただ時間が過ぎて行くだけです? 先月末は、お寺の行事でバタバタ しましたけどそれも終わり、人に会うと忙しかろう?と声をかけられるのですが、全く暇…

goo のブログはイイね! - 四天王寺中学校・高等学校掲示板-学校の評判はインターエデュー いつもの人研究! 虚偽・架空投稿”二代目低能先生”登場

gooのブログは、イイね! 普段、エデューで、2代目低能先生こと、いつもの人を研究している私は、日々、汚い 文章ばかりを目にしている。 だから、優良な方ばかりが多い、gooのブログをたくさん読むことは、私の心のオアシス となっている。 あしあとの方の…

カタシモワイナリーのひやしあめ 〜夏バテ防止においしくいただきました〜

カタシモワイナリーの『ひやしあめ』が以前から気になってたので買って飲んでみました。 思っていた通りのおいいしい『ひやしあめ』の味でしたwww 食材が生姜・麦芽あめ・黒糖で、いかにも夏バテにも効くおいしい飲み物って感じです。 昔は上部が透明のドー…

(ピック1年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十

(ピック1年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーして…

1y2m20dパンパンパン

今日の保育園帰り またまた、風邪っぴきの息子はんを連れて病院へ行ってきました 病院の待合室にはおもちゃが置いてある ちょっとしたキッズスペースがあるのですが しょっちゅう通ってる病院なので 息子はんも慣れた手つきで おもちゃ箱をゴソゴソと物色し …

AKB48

拡散希望柏木由紀神単推しです。、、、乃木坂46好きです。フォローヨロシク!

10月2日(火)のつぶやき - おーみとす

『2018年10月01日のつぶやき』おーみとす|o310su.seesaa.net/article/461964… おーみとす (@border_0518) 2018年10月2日 - 02:57