2018-09-24から1日間の記事一覧

MMD

クッパ姫のって、やっぱ既存のモデルの改変?

昨日は体育祭!

昨日は私の住んでいる校区体育祭でした! 陽射しも殆どなく、風も少しあり、絶好の体育祭日和でした() 大人も子どもも1番を目指して頑張りました() 私の町内は全体の7位でしたが、終わった後の打ち上げは優勝でしょう笑 さぁ! 今日は朝から仕事! 頑張ろ…

兄さん助演空そしてもうすぐ短パンの不安

兄さん!! ぎゃーーーーーーーーーこれになぜかツボッてしまって 朝が終わりません。こんなCMがあったのね。日本を離れてることを実感するときです。 こんなもカリグラファーってやってみたいなーと思うんですが やっぱり、 30だけど17です。このドラマの感…

マイクラ

原稿期間にマイクラやりたいとかほざくんじゃありませんッ!!

娘のお祝い!

9月2回目の3連休もあっという間に過ぎていきますね 本当に早く感じます10月が目の前ですね 昨日はお休みを頂いていましたそれは 娘の誕生の祝いでしたので リュックには一升餅を背負いしっかりと前に進んでくれました 泣くのかな〜と思っていましたがス…

非常に分りやすい説明!なぜ、日本人が貧乏になっているか! - アンコールガーデンテラス&スパオム別館2022

【学校では絶対に教えない】日本の資産が消える仕組みは基軸通貨戦争の犠牲償却 数千兆円の収奪と預金が米国債、戦費になるトリック 日本の輸出の売掛金が巨額の軍事戦費に化ける仕組み 魔法の財布 偽装社会

「トライアングルマウンテンボーイズ」復活!? コンサート - おぢのニセコ山暮らし

午前7時の気温はプラス11度。 無風で薄曇りのお天気ですがどうやら午後からは雨になるらしい。 降らなきゃ、草刈りしようかと思ってましたけど、どうだろか? きのうのおぢ、仕事も忙しければ、札幌へも行かねばならず、チョー忙しい時間を過ごしました。…

そうだ、遊びに行こう

行きつけのジムにバランスボールがあったよなと思って、ボール遊びに出かけた。 ジムでエクササイズを、と思うと苦行チックに感じてしまって敷居が高くなるので、あくまで遊びに行ってついでにジャクジに入ろう、くらいのつもりで。 当地では三連休の真っ最…

北川景子

北川景子の写真はマストアイテム

キンプリ

キンプリ922オーラス宮城平野挨拶