2018-09-20から1日間の記事一覧

道徳の授業風景と体育祭メモリアルその3(小綱引きとスウェーデンリレー) - 串本の風!

本日の給食は、鮭のパン粉焼き、ポパイサラダ、ポークビーンズでした。 1年生の道徳の授業より 3年の道徳の授業より 2年の道徳の授業より 体育祭の想い出その3(小綱引きとスウェーデンリレー) 「校長先生〜!文章は少なくていいから、写真をいっぱい載せ…

山歩きよもやま話 第3133回

奇跡的に無傷の山道 「大岩岳・中」 山頂で休憩を取るものの、少ないながらもハイカーが次々に登ってくる気配があるので、東大岩岳へ避難を開始。もっとも、大岩岳から東大岩岳へ向かう道は、かつて、台風でものすごい倒木があり、一時、通行が不可能になっ…

大坂なおみ選手の着用時計

商売柄か、つい話題の時計に目が行ってしまうのですが、先日、全米女子オープンテニスシングルスで優勝した大坂なおみ選手が、試合中に着用している時計が早くも話題になっています。 大坂選手がアンバサダーを務めているスポンサー企業のシチズン製で、「B…

タニラーの敵、ハンドメイド作家の敵?(?)

こんちゃ アメトピへのピックアップ ありがとうございます フォローも嬉しいデス よろしくお願いします 今日は雨の1日〜 夜中から降り出して ず〜〜〜っと雨が続くみたいよ〜 日曜日だけ曇りマークだけど 水曜日までず〜〜〜っと雨だ 夏の長雨は休眠期の多…

Jリーグ

ウイイレにアプリ限定でもJリーグ復活とは、なんと。これは。すごい。

奇跡の「縁結び岩」とは・・・。 - よしだルーム

萱野茂「アイヌ文化博物館」(平取町二風谷) これが博物館の敷地に置かれてある「縁結び岩」 沙流川で、10キロ離れて発見。その形状から1つの岩だったと気づいた方がすごい!(たぶん日高の石工か?)願掛けの訪問者たちがお賽銭を置いて、2つの岩の下…

小浜沖ティップラン&ジギングT28

昨日は午前中、8時30分発10時30分帰港の短時間ティップランに行ってきました。 なんせ今年初のティップラン 全く居場所見えてない状況、 初めのポイントはポツリポツリ、 二つ目のポイントはノーフィッシュ、ノーバイト。 三所目のポイントでようやく入れ喰…

おはようございますやったね金曜日!そして今日頑張れば明日からまた3連休ですね今日も全

ViewthispostonInstagram おはようございますやったね金曜日!そして今日頑張れば明日からまた3連休ですね今日も全開笑顔で1日頑張りましょうプロフィール欄にkahanaショップ公式アプリをリンクしてあるので是非取って下さいねお知らせセレクトショップkahan…