2018-09-17から1日間の記事一覧

1987 ある闘いの真実・・・

今の政治情勢を考えると、なぜ韓国であれほど大規模なデモがおきるのか?どうして民衆主義を勝ち取ったのか これは光州事件から続く韓国民主化の映画です とにかくこの映画はほんとに観るべきです 「ファイ 悪魔に育てられた少年」のチャン・ジュナン監督が…

サンサンチャイナ@岡山市中区平井

なんかチャーハン食べたくなったのでw サンサンチャイナ チャーハンとチキン南蛮のセット ズーム すげーボリュームw お味はうつうww

これは・・・

豚コレラ 陽性のイノシシ2頭目

コーヒーを飲もう

あきらめなければ、人生なんとかなる!って、信じなかったら、何にもならないから、 信じとく。 でも、あきらめないよ そして、日を丁寧に生きたい。 どんな瞬間にも、愛はあり、美しい。 何もかもが、アートに、私には見えるのです。 さて、コーヒーを飲もう

2018 エギング?・・・ - Happy Life Fishing

お疲れ様です。 昨日の釣りで眠くて早く寝たところ・・・ 2:40には、目が覚めました(笑) 外は、雨・・・ どうしようか?と考え・・・ 雨が上がる事を信じて昨日の磯場へ・・・ 現着すると、雨が上がってます。 先行者が戻ってきたようですが、ダメなよう…

今週の心理学系イベントのご紹介(2018.09.17)

今週も??のご予約をいただいております。 ??,??に向けた特設ページも開設しております。 さて、今週の心理学系イベントのご紹介です。 2018年09月 17日(月)・ルーテル学院大学大学院説明会(??) 18日(火)・大正大学大学院の出願期間開始日(09月27日締…

アイデア

アイデアというものは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれてくる。

三宅健

でも、まさか、本当の歌舞伎に出演とは三宅健くんは歌舞伎役者です!!!

濡れちゃってぇ〜

dfgvhっjkl

配信アプリ17Live(イチナナ)の進撃イベント、応援ありがとうございました!!!

こんばんは! シンガーソングライターのモモモリメイです。 ライブ配信アプリ17Live(イチナナでの 14日間の進撃イベント、終了しましたああああ!!! イベント参加の経緯はこちら 配信アプリ17Live(イチナナ)でイベントにガチ参戦しています。 結果は、…