2018-09-08から1日間の記事一覧

予定は未定 - アユ母日記

9月10日は凛の誕生日 8歳です。 なので 明日はゆう君が仙台から来る予定 ……… 予定です。 来ないかも しれない 予定です。 凛 誕生日だから 来てほしいけど… 予定は未定です。

こんばんはー()ドラフトの黒板テキトーすぎモーリーです()雨ですねー。雨

ViewthispostonInstagram こんばんはー()ドラフトの黒板テキトーすぎモーリーです()雨ですねー。雨のヘタヨコはチルホップをBGMにお待ちしております。雨の日はゆったりのんびり飲みましょ。 アイラウイスキーとクラフトビールBAR下手の横好きさん(maltbarhe…

11月10日(土)はキッズコーチングパーティの日

11月10日(土曜日) 日本キッズコーチング協会 パーティーが開催されます! 11月5日は、いい子の日 いい子の日にちなんだパーティが、今年は10日開催です 第1部13時から 第2部15時から キッズコーチング協会トップ講師陣によるミニ講座 そして、15時からは、全…

損得で判断した人間関係しか築けない起業女子の行く末!

起業や自己啓発の本を読むと 理想の人間に囲まれようとか 付き合う人を変えようとか そんな記述を見ます。 これ本当にその通りだと 思います。 付き合う人を変えれば 環境も変わるし 視野も広がるし 考え方も変わるでしょう。 しかしここで 勘違いしちゃいけ…

キャロット2018募集応募内容

ドラフト大会が終わりましたね。 なんか、一仕事遂げた感があります。 ということでキャロットの2018年度募集の応募内容です。 最終中間発表が前年比29ということで、単純に35倍1015して票読みしました。例年なら割増するんですけど、まあこんなもんかな、と…

たとえ時差があったとしても

テレステをようやくGet テレステって東日本西日本の2Verなためか、私の住む地域では入荷数が少ないので、無事にGetできてホッとしました。 うわさ通り カッコイイ坂本くん(ひげ有り) あらかじめ、お友達から情報を得ていたのにも関わらず、ページ開けた瞬間…