2018-09-07から1日間の記事一覧

やまぴー

えすごいむりやばすぎてむり、え、やっべえなむり!やまぴーすげーかっこいいな、え、しんどくね???むりーすきーーやばーーーなにこのぎゃっぷ、、、のうがついていけれてねえ、でもすきすごいなむりすぎかっこよすぎ、いやていうかかっこいいとかいうほ…

2-3聖徳太子民族の精神的基盤としての仏教

36続き 基本的に在家仏教のレールのうえを走っていく。日本仏教の歴史において、聖徳太子の占める位置はそれほど大きいのである。聖徳太子の自由の精神少し三経義疏の内容を見てみよう。聖徳太子は、中国仏教学者の注釈書や学説を参考にしながら三経義疏を…

飲酒轢き逃げで逮捕の吉澤ひとみ容疑者、子供はどうなる?旦那とはデキ婚?色気になる。

人としてどうなの?と。 吉澤ひとみ、完全に終了である。 飲酒運転で轢き逃げ事件を起こした、元モー娘。の吉澤ひとみ。 夫も子供もある身で、よりによって人として下の下である轢き逃げ事件を起こすとは。 旦那が仕事でとばっちり受けないかが、心配である…

那智だけどみつこ - 渡辺直樹のめぐみん日記

細胞の細胞やグッズみなさんは「コリン」と聞いて、硬化卵黄卵黄コリンは、卵黄コリンの摂取などさまざまな作用をもつ。コレステロールが欠乏すると、卵黄コリン/正しい運動とは、本が売ってるところけると思った。頭を良くするには一緒もかかせませんが、痴…

アウディ

オフマリ愛車還暦2トヨタソアラシリーズ型アウディR8フェラーリポルシェパナメーラSメルセデスベンツEクラス型アバンギャルドSオフマリ愛車還暦3へ続く。

今日の乙女座のあなた

今日の牡牛座のあなたは うまくいっている人とを真似てみましょう運です 今日の牡牛座のあなたは、自分の壁があってどうしようもない時はうまく行っている人を真似て見るのも一つの手です。 もし可能ならばそう言う人について色教えてもらいましょう。 それ…

9月6日(木)のつぶやき その3 - Loomings

背中は怒りや感情の高ぶりの影響をとても受けやすいです。 ただ『背中をさする』だけでストレスホルモンが低下し、怒りや高ぶった気持ちを落ち着かせる効果があります?? また、安心感や情緒の安定にも繋がります。 誰かがツラそうな時は無言で背中をさすって…

今朝発生の最大震度7 北海道内陸では過去最大級の地震 ( その他自然科学 )

今朝発生の最大震度7 北海道内陸では過去最大級の地震 9/6(木) 10:04配信 提供:ウェザーニュース 6日(木)未明に北海道胆振地方中東部を震源とするM6.7の地震が発生、最大震度7の揺れを観測しました。 北海道では十勝沖や浦河沖など海底を震源とするM7~M8クラ…