2018-09-06から1日間の記事一覧

イチジクのタルト直径19cm お誕生日ケーキ、バースデーケーキ、記念日です。

?? ??です。???敬老の日のプレゼントやご自宅用にいかがでしょうか。

【第1弾】20周年祭り!!! - SUSIE BLOG

毎日、英語のレッスンやコンサル、コーチングをしていますが、 自分の自己紹介の時に、 「英語講師のお仕事は、約15年」とか、何となく言っていましたが、、、 きちんと計算をしたら、、、、 今年で20年目でした 先日も、15年くらいお世話になっている…

他県で地震があると靜岡県民は不安になる

見たこともないような暴風雨の映像を1日見続け、 関西空港の惨状や 普通の暮らしをしていた人達の被害を見続け、 屋根も瓦も外壁も こんなに飛ぶんだと驚いていたら 今朝は北海道が震度7のニュースで またびっくりしてNHKに 釘付けになってしまった。 …

中古450×220×250アクリル リフジウム水槽 - 熱帯魚店モンスターアクアリウム 川口店 買取販売情報

買取りました。 1200円です。

Cゲート

Cゲート付近!ド派手なカバン持ってる

おさるさんを追う結びの涙

セッションをしてくれた方とは、 ライアーという竪琴みたいな楽器を作るワークショップに参加した時に出会いました。 私より次次次世代くらい若い女の子です。 透き通るようなクリアな意識みたいなものを感じました。 人間ができているというより自然体とい…

◆台風21号、うちの被害/庭木が折れ、畑の野菜もそれなりの悪影響が - てらまち・ねっと

一昨日通過した台風21号、庭や畑の被害はそれなりにある。 雨量は、市役所の気象データでは20ミリ程度。 風台風だったから、庭の木が倒れたり、枝が折れたりでさんざん。 太さ15センチぐらいの木でも折れている。 倒れた木、折れた枝をチェンソーで切…