2018-09-05から1日間の記事一覧

秋酒一号 「ひやおろし」入荷です。 - マイタのブログ

「笹祝 ひやおろし」 入荷しました。 1.8L 2,808円 ・ 720ml 1,404円(税込) 「ひやおろし」と呼ばれるお酒の中では笹祝さんの位置づけは高いと思います。あくまでも私個人の思いですが。 本日 味を見ます。 今年もよい仕上がりになっていることでしょう。 …

全く同じ悩みを持つ人なんて、いないから。

散読んだビジネス書、 ありがたくも会社員時代に たくさん受けることができた ビジネス研修 読んだ時はね、 研修受けた時はね、 うぉこれで私、 仕事できるようになるわー!!! って思うのよね。 忙しい人がんばる人の モチベーションをケアする! マインド…

土岐田麗子『堤下と破局後…ゼロに』

こんにちは☺よこまる*です。 ファッション誌 「JJ」の専属モデルを 歴代最長12年間務めた カリスマモデル・土岐田麗子(34)が 4日放送のTBS 「有田哲平の夢なら醒めないで」で 10年ぶりにテレビ出演。 元恋人のインパルス 堤下敦(40)…

従業員

交通機関がはいはーい台風だから運休運休!とやるようになったら企業も従業員を早く帰すところが増えてきた印象があるので、交通機関のお偉いさんたちは雨が降ったらお休みでとカメハメハ大王のこどもたち方式をどんどん推進していってほしい次第である

瀧川一郎だけどさゆ - アオドウガネのみなちゃん日記

私の場合は、周囲よりも毛深いタイプではないので、前は毛抜きで引き抜いていましたが、どっちにしろ手間が掛かるしツルツルにはできなかったので、永久脱毛を選択して純粋に良かったと言い切れます。 脱毛クリームに関しては、肌の表面に出ているムダ毛を溶…

9月1日久々20キロ

9月1日久しぶりに20キロチャレンジ 朝10時くらいに出発 一周目5キロ、少し腰がだるいが問題なしで給水休憩 二週目5キロも引き続き問題なし、給水休憩 残り10キロは10キロコースを走ることに 途中から腰痛が痛くなり、歩かない、止まらないを目標…

Pittsburgh Steelers vs Cleveland Browns Live - NFL 2018 - Live Stream

https://nfl2018.net/pittsburgh-steelers-vs-cleveland-browns-live/ https://nfl2018.net/pittsburgh-steelers-vs-cleveland-browns-live/ https://nfl2018.net/pittsburgh-steelers-vs-cleveland-browns-live/

おはよう

ございます 今日は暑くなるらしい。。 また汗かくなぁ。。 今日も頑張ろう (*´∀`*)?

人それぞれの人生

自分は四人兄弟の3番目 兄二人と自分は、一番最初の父親 四番目は、母親が再婚した父親の子 自分は9歳の時に母親が離婚してすぐに 母親が再婚した 9歳までは幸せだった でも母親が再婚して 再婚した父親の子供が産まれてからは 地獄の生活が待っていた 再婚…

停電で風呂屋が満員御礼

昨夜、トキワ温泉に行ったら「明日は台風の為に18時から営業」と張り紙 いつも行く三宝バスがテント・看板が吹き飛び+停電で臨時休業 またトキワ温泉に行ってみたら、浴室内が満員 普段見かけない子ども客も多い 隣接する地区が停電してたから、風呂だけ…