2018-09-02から1日間の記事一覧

元SMAP稲垣吾郎さんTwitterしんごすこ僕も早くヤンチェに行きたい。。

元SMAP稲垣吾郎さんTwitterしんごすこ僕も早くヤンチェに行きたい。。ななにー基本、お口は大きく広げません 私は、SMAPは6人と思っています アイドルグループ元SMAP 独立組稲垣吾郎さん、草?剛さん、香取慎吾さん 益のご活躍をお祈り申し上げます 残留組中…

里山を楽しむ

9月になりました。今年もあと三分の一なんですね。 そんな土曜日の昨日、本当はCoo父さんプロデュースの食い倒れツアーに参加したかったのですが、我が家のお父さん、午後から地元の会合に参加しなければならず、不参加に。そこでサクっと、都立野山北六道山…

「先生ヘビ捕まえた!」→「マムシじゃないか!」 ハプニングを勉強に生かす先生の柔軟な対応が素晴らしい ( 歴史 )

「先生ヘビ捕まえた!」→「マムシじゃないか!」 ハプニングを勉強に生かす先生の柔軟な対応が素晴らしい 9/2(日) 9:00配信 ひえ〜 マムシを捕まえた生徒を「危ないでしょ!」と叱って終わりにせず、全校生徒の「学びの機会」とした出来事を描いた漫画がTwit…

2018 初秋刀魚 を食べました!

9月1日 (土) 小雨 のち 晴れ 野原では蜻蛉が飛び交い 朝夕は涼しくなって さらばエアコン! そんな土曜日でした。 朝は、普通にご飯を! 味噌汁と「和歌山県産」の美味しい梅干しで戴きました。 昼食は、素麺を食べましたよ! 胡麻、生姜、山芋で戴きまし…