2018-08-25から1日間の記事一覧

あー気持ち良い

出張中で見れてないんですが、 メルセデスの完封に続き 菅野も完封 岡本の先制アーチに 坂本の復帰 宿敵阪神にシーズン勝ち越し 六甲おろし歌わせず あー気持ちいい 明日の今村がメルセデス、菅野に続いちゃったりして 、 さすがにそりゃないか でも気持ちい…

ナンチャン

ナンチャンの顔面白かったな

短編声劇台本死後の世界〜CASE1事故死〜

キャスト数不問2 被害者不問 死神不問 被害者やべぇ遅くなっちまった早めに帰ってきてって言われてたのにしかも、雨で視界も悪くなってるし最悪だなぁそうだ連絡の方はそうだよなぁ入ってるよなぁ一言、返事だけしておっ!?青になってんじゃん。急げ急げ!…

中進まない恋愛をどうしたらいいのか?

幸せ感じる恋愛がしたい。 なんかさ、最近私にはいいねしてくれないし、見てくれてないのかなあ? 最近Facebookはよく見てるっぽいけど、誰を見てるのかな?私のことは見てないかな? 気になる人がいるのだろうか? まあ、私は最近は自分の心に聞かせたい言…

またね。

さよなら、またね。 松山。 誰かさんが言ってた。 現実あっての非日常。 充電満タン。 またがんばろ。 chisa

夏の工作?・バックラ直し棒 ( 釣り )

秋、回遊魚が回ってくるとカゴ釣りの道具を車に積み込み釣りに出かけます。 1日中両軸でカゴを投げていると、少しずつ体が疲れ、ちょっとしたタイミングのズレでバックラを起こすことがあります。 バックラを起こすと、これが大変、ラインがグチャグチャ。 …

ありがとうございました。

さとみ

石原さとみCM花王フレグランスタクシー篇さんから