2018-08-20から1日間の記事一覧

実家の部屋のお片付け ( 日々の出来事 )

一人暮らしは忙しいのでテレビを観る暇もありまへんでした。 ってなわけで、実家で今年初めて高校野球を観ました(笑) 普段甲子園の近くに住んでるってのに、尼崎の部屋では全然観てなくて どこが何でもう準決勝かいなって感じでさっぱり でも観てると手に汗…

日本売りの攻撃投資家は、迎撃投資家により撃沈する ( FX、為替 )

ブル−ムバ−グ 日本銀行の金融政策修正による金利上昇は不十分だとして、富国生命保険は現段階で国内債券への本格的な回帰には踏み切らない意向だ。 渡部財務企画部長は、「10年金利の変動幅をある程度広げたことにはそれなりに意味があるが、もう少しイール…

雑記その1253

また1週間が始まりました、かなたです。 休み過ぎてちょっとまだボケてるところが・・・orz 今週はのんびりやりますかねぇ〜。 週末の話 金曜日 定時で帰宅。 帰宅して冷凍ピザにサラダにビール。 食べ終わった後は暇そうにしてた犬と遊ぶ。 22時頃親が帰っ…

ハイキュー

交換希望ハイキューキャラポップストア集え!最強選手たち!!アクリルチャーム譲影山、牛島求赤葦ご郵送大歓迎です。ご都合があえば都内手渡しも可。お気軽にお声がけお願い致します

ハーパーを買って来た。

ハーパー、久しぶりだわ〜。 と言うか、この安い方は初めてかも。 今迄は、四角いボトルの12年物しか呑んだ事が無いと思う。(笑) うん、バーボンだわ。 香りは、ジャックダニエルの方が私の好みかなぁ。 慣れているせいもあると思う。 肴は、 オニオンスラ…