2018-07-31から1日間の記事一覧

ウサミン

今回のデレステイベは、しゅがみんなんで、どこかのウサミンも復帰するであろうoo

ジョージとシャウラ

もうこれ1曲でもわかると嬉しくなってきた!!!

イルザ

すんげぇ強く見えるんだけどイルザどのくらい強いか誰か教えて

ケラケラ

他1人いやいや、いますよー全く鈍感な人ねー

1日3本 - 毎日の暇つぶし(^^)

やっハロ〜 この日はがんばって起きてちゃんと学校へ といっても4時間だけっていういつもより短い時間だった そして何を思ったのかこの日の昼はエスプレッソ2本だけ! 最近1日に1食にやってきているからちょっとまずい そのおかげで気づいたことがある 運…

イルザ

イルザさん出ないー天井コースだなこりゃ

理屈

幕間2を済ませたアルジュナくんが仔猫をこっそり匿って餌をあげるタイプではなく正面から堂と仔猫を抱いて帰還しもっともらしい理屈で理論武装しながら毛布にくるんだ仔猫の愛らしさを武器にゴリ押ししてくるタイプの悪い子であることだけは理解しました

存在感が魅力のストライプチュニック

ナチュラルなコットンボイルをベースに繊細なラメが絶妙にマッチした存在感が魅力のストライプチュニック。 ショルダー部分には手編みのような繊細さと立体的な美しさを魅せるリバーレースを施し、表情ある仕上がりにしました。 ギャザーをたっぷり寄せたデ…

6歳児が企んだ完全犯罪

週末のこと。いつもならぬくぬくと8時過ぎまで寝ている我が家の6歳児が6時過ぎに私達のベッドにやってきました。何故かパジャマを着ていません。夏で暑いというのに、長袖の白いTシャツに足首まで来る黒いレギングスを履いています。 今着替えれば、後で…

sp813

はトレンド入りしてるってことでいいのかな?