2018-07-29から1日間の記事一覧

フェルスタッペン

フェルスタッペンのラジオ、チームにマシンを止めてくれと言われてこんなエンジン壊れたって構わないだろ!って魂の叫びだったけど、ほんとここんとこひどいというか、ホンダにスイッチする発表してからルノーPUに故障連発って、去年どこかのチームで見た光…

3M 一般作業用コンフォートグリップグローブ オレンジ M 自転車

特長 ●手にフィットし、細かい作業に適しています。 ●ムレにくく、長時間の作業でも快適です。 ●発泡ゴムが汗を通し、通気性に優れています。 ●耐油性があり機械メンテナンスなど油作業に適しています。 ●丈夫で長持ち。洗って繰り返し使えます。 仕様 ●厚み…

♯夢 ♯悲願 ♯全国大会4 - ビーチラグビー東海

レディーストーナメント準決勝!!

18.7.28 西山口周遊日記

最近割ってしまった、さねぽんのご飯茶碗の弁償に萩焼を物色しに行くことに。 10:30 出発 コーヒー買って、給油してスタート。 12:30 三春堂 瓦シュー旨い。 13:00 道の駅豊北 数年前に見かけた台車で搬送・・・もとい、専用車で移動する姿がセンセーショナ…

#SMAP - Triangle

http://kusuyama42.amebaownd.com/posts/4634924/

フロックス

? 咲いた花を散らしては、何度も咲き替わるフロックス 2回目が綺麗になりました。 これは白花の一回目の開花。春先に切り戻しをしたので、ピンク花より遅くに咲き出しました。 ?

エゴサ

エゴサで心整えていこう