2018-07-11から1日間の記事一覧

パッションリップ

パッションリップちゃんのスキル強化しました

パッションリップ

完全究極体パッションリップまでもう少し

坂倉

WのDH坂倉捕手中村も楽しみだけど、Eのクリーンナップの浪漫たるや。

続:「野鳥紀行」!。

ここ数年・・・毎年発生しる・・・豪雨。 いつ我が身かと心配な・・・昨今の気象異変である。 国民に的確な情報の伝達が求められている。 自然災害のおそらしさを痛感する日々である。 また・・・毎週楽しみなテレビ番組が水害放送で延期に。 「NHK:チコち…

8月に開催される「夏葉原(なつはばら)2018」のポスターが掲示されてた - おまけ的オタク街 アキバやポンバシの情報発信基地

アキバからっ!(・△・)/ 神田明神の境内に「夏葉原(なつはばら)2018」というイベントのポスターが掲示されていました。 何か所かに貼ってあるな〜と思いながら眺めていたのですが、ちゃんと見るとアニメキャラクターの部分が異なっており、3種類ありまし…

花巻南

花巻南がつえええんだ

橋本大二郎

ワイドスクランブル、橋本大二郎さんが秋で降板とのこと。橋本さん大下さんコンビの優しい物言いと穏やかな雰囲気が大好きだったから本当に残念。いま朝イチファンの気持ちが痛いほどわかった。

ブーブー行ってきたじょ。。。 ( メンタルヘルス )

🙌ほい

加藤シゲアキ誕生祭

おシゲちゃん、誕生日おめでとうな!おシゲちゃんももう31歳になるのね。うちの藤谷さんと同じだ。声がしゃがれててすぐにのど飛ばしちゃうけど、アイドル、作家の面を持つおシゲちゃんすごいね。尊敬する。30代もっと楽しんでね。素敵な一年にしろよな!