2018-06-22から1日間の記事一覧

白茄子 - キツツキのおしゃべり

昨日、美容院の帰りにTストアに寄った、ここは珍しい商品がよく置かれている。 野菜売り場で群馬県産の茄子のコーナーがあった、大きな茄子は、今まで米茄子はあちこちで見かけるが,ここにはゼブラ茄子・白茄子など食べ方も添えて売られていた。 白茄子の…

ファイターズのアルシア気持ち悪い。体に

ファイターズのアルシア気持ち悪い。体にお絵かきする奴追放してほしいな。

姫シオン - Gracefuldays2

姫シオン、孫ちゃんと同じ名前の花が咲きました。 今日は、暑かったこちらです。 夕方のお散歩ですが、増水した川辺で一休みがなが?いサラです。 壁に頭をぴったり付けて、熟睡。

リアルナンパアカデミーって。ポリスアカ

リアルナンパアカデミーって。ポリスアカデミーじゃないんだから。

リファコラーゲンセラムCL

ReFaMOISTURESERUMCL リファモイスチャーセラムCL 届きたてのモイスチャーセラムです 40歳を過ぎてからハリのなさからくるたるみに悩んでいました ほうれい線が深くなってきて老けてみえるのでマスクしたり エイジングケア用のアイテムを使ったり、マッサ…

口紅の作り方

白色ワセリンと椿油と水を少々、食紅を混ぜたらできあがり。 簡単! (画像はイメージです) また今度作ってみようかな。 容器は100均で売っています。

赤いりぼん通信にゃんにゃんの日622

今日は22日、猫の鳴き声にゃんにゃんにちなんで、、 おはようございます 女の子に見えるけど、僕はミルキー、キャンペーンキャット()です 22日、にゃんにゃんということなので、意外と愛護シェルターには僕たち猫が多いことご存知ですか 運動神経が良いとい…

フランス1-0ペルー試合終了フランス2

フランス1-0ペルー試合終了フランス2連勝で決勝トーナメント進出決定!!!ペルー1次リーグ敗退!!!分エンバペ