2018-06-19から1日間の記事一覧

さっき友人お、日本先制したよ私え!?マ

さっき友人お、日本先制したよ私え!?マジ!!?友人PKだって私誰が決めたの?友人んーと、10番の人私しんじーーーーー

自分の感情が分からないという方へ

かに座は、心の声に耳を傾ける大きな助けになります。 自分の感情がよくわからない、という人には まず最初にチョイスしていただきたいお茶です。 例えば、日本人しかしゃべれない人が イギリス人といきなりペラペラとお話することが無理ですよね。 あるいは…

就活は40年働く企業を決める活動40年

就活は40年働く企業を決める活動40年働く企業を、たった1年で決めないといけない。それが就活です。こう考えると、早く動いた方が良いし、積極的に情報を取りにいくべし。

日焼け後のアフターフォローはすぐ!が鉄則です

日焼け後のアフターフォローはすぐ!が鉄則です こんにちは、北野和恵です。 今朝、お客様からメールがありました。 日焼けしたんですけど パックできますか? この時期の紫外線は、お肌の奥まで入ってくるUV-A波。 このA波は油断すると、あれ? というくら…

ヤエムグラ -自宅 - 花空間

ヤエムグラ[八重葎]は北海道、本州、四国、九州、沖縄、アジア、ヨーロッパ、北アフリカに分布し、開花期は5月〜6月。茎には4稜があり、下向きの刺が密生し、この刺を他のものに引っかけ立ち上がるとのことです。 ヤエムグラ[八重葎] (撮影日:2018/5/2…

羽生竜王って人は本当にすごいわ名人戦羽

羽生竜王って人は本当にすごいわ名人戦羽生は2手目で珍しい6二銀第6局始まる-毎日新聞

辻堂西海岸の今朝の線量率 - 宇宙哲学フォーラム

1日おきに測定場所を一部替えて測定しています。 今朝の線量率は センター正門左側柵95では 0.050マイクロシーベルト毎時、 センター正門左側柵105では 0.059マイクロシーベルト毎時、 センター左手団地側電柱7では 0.043マイクロシーベルト毎時、 リビング…

クラッチレリーズ

新品の900用のレリーズを買った。 ??ツルンとしている。 自分のにはシフトパターンが刻まれているが無くなったみたいだね。 ピストンを見るとセンターに僅かにくぼみがある様な無い様な ここれが新品状態?? これは現使用中のレリーズ。 マジかヒデェ…

何の躊躇もせず、手をつかうパナマ選手ブ

何の躊躇もせず、手をつかうパナマ選手ブッフォン、パナマ代表として出場奮闘するロマントーレスクリアを枠に飛ばすファインプレーメルテンスのゴラッソルカクのドッピエッタFKを蹴らしてもらえないメルテンスめちゃめちゃ楽しい一戦だった