2018-06-13から1日間の記事一覧

アンコール

アンコール 今回は、母親に苦しめられていると訴えられていた、元クライエントFさんのカウンセリングをご紹介いたします了承済。母親に自分の人生を潰されたと言われ、恨んでも恨みきれないと仰っていました。 お母様のことを恨んでいらっしゃる、と はい。…

体調が悪い

ここ数日、体調悪いです。 12週間かな。 まだマシな方だとは思うけど 実は体調崩してます。 身体のバランスが取れない感じ つらたん。 明日行けば四日間お休みだから 明日も頑張ろう 勉強しないと。

自分を自分で責めないという事の大切さ❣️ ( メンタルヘルス )

私が病気になってしまったのは、この自愛が出来てなかったからだと、本当に痛感しています 自分で自分を責めてる所が沢山沢山有りました💦 そして周りの、心を病んでしまった方達も、自己卑下的な方が多く、それはだいたい、周りにいじめられたとか、…

ハシボソガラスに市民の森で出合う。2018.6.13。 - 大阪城公園の野鳥 元山裕康のこんなん出てます!

快晴でしかも風が心地よい。今朝も散策気分。 市民の森で鳥友と少し立ち話していつものコースへ向かう。ふと目をやると、林の中の木の支柱にハシボソガラスがとまっている。市民の森でハシボソガラスは珍しい。 嘘のような話しだが、実は、頭の中でハシボソ…

隠し味 - gooブログはじめました!

隠し味をつける人と隠し味をつけない人いるよね? 隠し味つける人ってその料理を飽きる程作ったって証拠かな? だから段々味に物足りなさ感じて色々調味料入れる。 独断とかばかりだけど何となく自分がそうだからそうなのかなて。。 私も同じ料理ばかり作る…

食事を作りすぎると、 ( その他健康法 )

昨日の昼は、一昨日の、レタスのミンチ包みの残りで済ませました。 使ったミンチの量は、150gほどでした。 量を多く作りすぎると、一度では食べきれなくなります。 子供が中学、高校生のころ、1回500g以上のミンチ肉を使ってハンバーグを作っていた…

6月12日(火)のつぶやき - 藤巻修道さんの運勢占い

2018年06月11日のツイート d.hatena.ne.jp/fujimakisyudo/… 藤巻修道の姓名判断 (@fujimakisyudo) 2018年6月12日 - 00:46

  ウチくまテンプレート2

時代 - sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

平成は割と激動の時代だったかもしれない 阪神淡路大震災 地下鉄サリン事件 酒鬼薔薇聖斗 池田小学校 同時多発テロ 福知山線脱線事故 リーマンショック 東日本大震災 パッと思い浮かべるだけでこんな有様 テレビはここ30年で大きく変わったような気もするな…

人が折れてあげたのに

反省ないわー 腹立つわ 私甘過ぎるんかな。 何度言ったことか。 ハワイの思いでが。 残念すぎる。 今の癒しは頑張って買ったルーさん