2018-05-29から1日間の記事一覧

箱崎勤務36日目

暑い。 IT に限らず、ビジネスと言うもの全体にもはや僕は価値を見いだすなんて無理。東北の復興にしたって、結局更地ができたから絶好の再開発ビジネスのチャンス到来、とばかりにお金が転がり込んでるだけじゃないの?農作物なんかは注目されているようで…

関東学生連盟による事実確認と調査内容に

関東学生連盟による事実確認と調査内容に対して不服申し立ては出来ると連盟サイドは説明しているがここまで来て日大が不服申し立てしたら、それこそ日大ブランドは落ちる。不服申し立てするとは思えないが。

返信先他1人松平山越えて、遅くなりそう

返信先他1人松平山越えて、遅くなりそうだったので、谷筋から降りようとして滑落でもしたんだろうかね?

クズの本懐が教えてくれたものを考え込む

クズの本懐は驚くべきことですが、それにもかかわらず、誠実で満足のいく方法で終わります。しかし、正直言って、クズの本懐のテーマは、私たちが以前に見たアニメと同じではありません。このショーについてのすべては、常に感情的に未加工ですそれは素朴で…

NPプログラム第11期3回目の様子

サークルについてこちら こんにちはtsunagoです 今回のNP担当は、 先週から鼻水鼻声が治らずメンバーみんなから心配されている、ゆうちゃんです 皆さんも季節の変わり目で 体調を崩しやすい時期なので、くれぐれもお気を付けてくださいね さて、NPプログラム…